一部環境でのシステムエラーに関してのお知らせ

いつもバーチャルくじびきをご愛玩いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、サイト内にて一部の環境にて下記のエラーを確認しております。
皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
現象が発生した際にはお問い合わせよりご連絡くださいませ。
お客様に対して、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、
今後ともご愛顧いただきすよう、お願い申し上げます。

お問い合わせはこちらから。
https://kuzibiki.com/contact


■確認しているエラー内容

【当選内容を参照できない】

原因:決済途中にリロードを何度もしたり、通信状態が悪い場合などに
注文完了画面に正常に遷移出来ず、正常にくじが引けない場合があります。
また、最後のお支払いボタンを押して、完了画面に遷移する前に違うページにいく動作も原因となります。

決済画面での更新の禁止や通信状況の良い環境での利用、決済完了画面を必ず表示してもらうようにお願いします。
当選内容を参照したい場合はお問い合わせよりその旨をご連絡くださいませ。

【くじが多く引けてしまう(当選商品が購入した数以上当選している】

原因:決済途中にリロードを何度もしたり、通信状態が悪い場合など、
何らかの想定外の行動が原因である可能性がございます。

こちらは購入数までの当選を有効とし、それ以上の当選は無効とさせていただきます。

カテゴリ一覧

ページトップへ